WordCamp Tokyo 2019 でゲットしたノベルティ紹介

じゃーん(笑)

WordCamp Tokyo 2019 でゲットしたノベルティグッズを紹介します!

トート兼ナップサックバッグ

まずこちらは参加者に配られる布の袋です。

キャンバス地にさりげないイラストでかわいい。

会場でいただいたノベルティやパンフレット、脱いだ上着などを入れて持ち歩くのに便利でした。

イベント公式ワプーステッカー

こちらも参加者に配られたワプーステッカー♡

つい、集めちゃいます♡

ワプーこんなに足ムキっとしてたっけ?

スタンプラリー景品のモバイルバッテリー

会場内のスタンプ(シール)を集めるスタンプラリー。

最初、スタンプラリーの存在をすっかり忘れてて、あわてて集めに行って、ギリギリ抽選に参加できました!

欲しいな〜と思ってたモバイルバッテリーが当たりました♡

コンパクトサイズでいい感じ。

変換アダプターとコード

続いては、無料で配布されてた変換アダプターと色んな種類が束になったコード!

てっきりアンケート答えたらあげますとか、抽選の景品かと思ってましたが無料!

チキンな私は確実に無料であろうステッカーしか手を出せないのですが、スポンサーブースのスタッフさんにいただきました〜。

USB-C変換アダプター買おうとしてたのでラッキー♡

Tシャツ

Tシャツ!

これはさすがに配ってるんじゃないよね?と思いつつ聞いてみたところ、配布してるとのことでいただいちゃいました。

PayPalさんは仕事でお世話になってます!と挨拶しました。

お世話になってるスポンサーさんが多い!

くつした

こちらも布アイテム。

くつしたです!

みんなノベルティ気合入ってるなぁ。

イヤリングとタオルハンカチ

こちらはスノーモンキーさんのイヤリング!

これまた気になってチラ見したものの、立派なので何かの景品なんだろうとスルー気味でしたが、隣にいた女性がもらってたので便乗!

ピアスがメインぽかったですがイヤリングもあるよということで、イヤリングをいただきました。

タオルハンカチとテーマの解説本もいただきました。

どれも立派〜

バンブーマグカップ

こちらはガチャだったかくじ引きだったかで当たったバンブーマグカップ♡

オサレ♡

軽くて割れない♪

へテムルさんですね。

ドメイン1年無料

無くなる間際の無料ガチャで忍者ドメイン1年分当たりました(笑)

面白いなぁ…(笑)

モリサワ書体見本

あとはモリサワさんのところで書体見本とフォントマップの冊子をいただきました。

萌えてテンション上がってウェブフォントの話とかで盛り上がりました。

嗚呼、書体見本♡


本を配っているブースも。

スピードアップ本はフリースペースにも置いてありましたが、立派なので、持ち出しNGのやつかと思ってました。

美人な外国人のお姉さんから手渡されてドキドキ。

ちょうどサイトを高速化したいなぁと思ってたので読むのが楽しみ。

赤い方はスノーモンキーという有料テーマについての冊子でした。

有料テーマ販売についての想いとか、フレームワークのこととかが書かれていて、とても興味深い。

テーマ作るときに色々悩むこともあるのでこういう情報を仕入れられるのは嬉しいです。

定番のワプーコラボステッカー

ちょっと出遅れたのか少なめです。

かわゆい♡

イベント行くとついついノベルティ集めちゃいます♡